高金利で借り続けますか?

1.あなたはまだ、このまま高い住宅ローンを払い続けるつもりですか?


『住宅ローンの返済額の負担を軽くしたい』
『できるだけ早く住宅ローンの返済を終わらせたい』

こんな願望ありませんか?
あると答えられたあなた!
そんなあなたにダンゼンおすすめする
超カンタンな方法があります。

その優れた返済術とは・・・

簡単に言うと、住宅ローンの金利を見直すということです。
高い金利よりも低い金利で返済した方がお得なのはお分かりいただけますよね?
低い金利のトコロからまずお金を借り入れして
今ローン返済している高い金利のトコロへ一括返済してしまうのです。
そして、低い金利のトコロへ毎月返済していけば、
金利が安くなった分だけ負担が軽くなるし、
もし仮に毎月払う金額を変えない場合、
それだけ早くローンが完了してしまいます。
こんな超カンタンにして超かしこい返済術を
"住宅ローンの借り換え" といいます。
ただ、この超カンタン返済術をみなさん活用しているかといいますと・・・
不思議とまだ活用していない方々多いんですね~~。
なぜこんなカンタンでお得な返済術を活用していないのでしょうか。
それは
・メンドーな手続きが嫌!
・本当に得するの?
・どこで借り換えしていいのか分からない

といった不安があるからでしょう。
あなたもそうではありませんか?
もし、こんな問題点を一挙に解決してくれるプロフェッショナルが
この世に存在するなら
あなたの住宅ローンは今よりもずいぶん負担が軽くなり
幸せな家庭生活はさらに充実してくるのではないでしょうか。

ご安心ください。そんな頼もしい住宅ローンのプロをご紹介します。
親切丁寧な対応で、あなたのお悩みもスッキリすることは間違いありません。
まずは、相談してみてください。もちろん無料ですので、何のリスクもありませんよ。
プロの相談役ですから、きっと幸せ計画のお役に立てると思います。

頭金が用意できない・・・

今まで貯金なんてしないで、全部お金を使ってきたから
住宅ローンの頭金が用意できない。
一定収入も、ボーナスもあるのに貯金だけがない。
そんなあなたにオススメなのが、GE Money の住宅ローンスタンダードです。

GE Moneyでは、物件の最大100%までご借り入れ可能です。
しかも、銀行で借りると20~30万円(借り入れ金額にもよりますが)は取られる保証料が無 料です。 さらに、団体信用生命保険料をGE Money が負担してくれます。

最低金利 2.2%~(2006年10月現在)の低金利で借り入れ可能です。

頭金どころか、諸経費、新居の家具代もないという方には
HomeOne VISAカードでサポートしてもらえます。
TOEICスコア、GE Money が指定するIT系資格に応じて
住宅ローン金利を優遇するというユニークなサービスもあります。

派遣社員・契約社員の方

正社員の友人より年収があるのに
派遣社員だとどうしてローンが組めないんだ?

そんなあなたにオススメなのが
GE Money の派遣・契約社員の方向け住宅ローン」です。

最大5000万円まで借り入れ可能な
派遣・契約社員の方専用の住宅ローンです。

仮審査は最短1日で完了します。
完成間近の先着順のマンション購入申込みで、悔しい思いをしなくて済みます。

銀行で借りると20~30万円(借り入れ金額にもよりますが)は取られる保証料が
GE Money なら無料です。
さらに、団体信用生命保険料をGE Money が負担してくれます。

派遣社員だから住宅購入は無理。とあきらめている方
まずは、GE Money に相談してみてください。

勤続3年未満の方

スキルアップのためにした転職でローンが組めないなんて・・・
勤続3年以上ってことは、あと2年半は家が買えないのか?!

そんなあなたにオススメなのが
GE Money の就職・転職したの方向け住宅ローン」です。

最大2億円まで借り入れ可能な
就職・転職したばかりで勤続3年以内の方専用住宅ローンです。

物件の100%まで借り入れOKだから
頭金がなくてもマイホームの夢を実現できます。

しかも、保証料無料で、
団体信用生命保険料をGE Money が負担してくれます。

転職したばかりだからマイホームはあと3年は無理。とあきらめている方
まずは、GE Money に相談してみてください。

自営業・会社経営者の方

年収は1千万円を超えるのに
俺より収入の少ない一部上場企業のサラリーマンのが偉いのか?!

そんなあなたにオススメなのが
GE Money の自営業の方向け住宅ローン」です。

最大2億円まで借り入れ可能な
会社経営者、個人事業主などの自営業の方専用住宅ローンです。

物件の100%まで借り入れOKなので
頭金がなくても豪邸を手に入れるチャンスです!

会社経営者、個人事業主、フリーランスのライターの方などで
銀行に住宅ローンを断れてた方
あきらめないで、GE Money に相談してみてください。